So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブ・観劇・鑑賞 ブログトップ
前の5件 | -

蜘蛛女のキス:2 [ライブ・観劇・鑑賞]

6月2日。
お昼12:00からの当日券受付電話は繋がることなく、明日の3日は家でふて寝(苦笑)かぁ・・・って、仕事を終えた後にスマホを見ると一通の通知。
見ると、明日の3日の舞台のチケットをお譲りくださるという文面だった。
通知を送られた時間から数時間が経っていたので、明日明日のことだからもしかしてお返事がないと思われてどなたか他の方にお声がけされて決まっちゃったかな;;;とドキドキしながらお返事すると、大丈夫ですよ、と。
(逆に急で申し訳ありませんというお気遣いまでいただいて・・・( ;∀;) )
そこからどんどん話が進んで無事3日にソワレ観劇のはこびとなり。

一週間経ったヴァレンティンの演技を観劇してまいりました。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

蜘蛛女のキス [ライブ・観劇・鑑賞]

初日、観てきました。





※以下、レポはいたしませんが
ネタバレに繋がる感想を書きます。








続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

がんばるあなたを応援します。 [ライブ・観劇・鑑賞]

新年とっくに明けてまして、あいさつも今年の目標も(いったら去年の諸々も)書けてはいないのだけれど、とりあえずすっとばして(^-^;

昨日はツアーファイナルの地、大阪初日に入らせていただきました。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

正義感の強い好青年のパトロール隊員 [ライブ・観劇・鑑賞]

今回、劇場舞台挨拶のライブビューイングがあるということで、エイトさんとは別件の遠征で訪れた大阪の地で急遽疾風ロンドの初日の初回鑑賞してまいりました。

忘れないうちに映画初見の感想をひとことふたこと。
(大倉さんの演技の感想しか書いてません)
(ちょっとだけネタバレ的なところある?!)






続きを読む


コメント(2) 

一番仕上がっていたのはドリフェスのリハ [ライブ・観劇・鑑賞]

すばさんからの大倉さんへのメッセージも聞けたし、
すばさんのおたんびもやった
リサイタル新潟2日目1部の簡単な感想
(でも、結構長くなってしまった;;;)


※レポではありませんが、ネタばれはあります
思い出したら随時足していくかも。。。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - ライブ・観劇・鑑賞 ブログトップ