ブログ

margaretのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
margaret
性別:
女性
血液型:
A型
出身地:
宮城県
このブログに書いていること:
諸々忘れたくないこと

好きなモノ

趣味は?
関ジャニ∞の応援(大倉さんを一番応援しています) と、読書(伊坂さんの作品) と、漫画(夏目友人帳)。時々ひとりでお出かけ(京都が好き)
好きな食べ物は?
最近、出し巻き卵がマイブーム。
あ、前世はリスじゃないかと思う位、木の実大好き!
好きな音楽は?
勧められればなんでも聴くけど、クラシックは、ピアノ曲が好き。
好きな映画は?
洋画よりは邦画派
だけと、『ローマの休日』が一番好き。
好きな場所は?
暖かくて静かなところ。
好きな芸人は?
広く浅く。笑えたらなんでもいい←
好きなアーティストは?
大好きなのはエイト。 好きなのは今井美樹。 気になるのはMWAM。
音楽を聴くとドラムの音だけ拾って聴くようになりました。(でもしょせんは素人。) 
好きなゲームは?
携帯のパズルゲームくらいしかしない。
大好きなものは?
触り心地のよいもの。もふもふのふわふわ。
エイトさん達。エイトを好きで応援する人も好き。
margaretとしてここで日記を書いていてあちこちお引越ししまくってましたが、「さつき」で戻ってきました。
書いてることは昔とほぼ変わりません(つまりは成長がないです)が周りの環境は変わりました。
ニックネームはmargaretとなってますが、さつきで書いていきます;;;

日記については、自分の為に書いてます。(最近特に忘れっぽくなっているし・・・)
誰かに読んでもらおうというつもりがないので、見てしまった人によっては気分を害されたり「いい歳してしょーもな・・・www」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、嘘偽りなく書いておきたいのでしょうがない。笑 嫌なら読まないでくださいね。

ブログ遍歴
【ハナウタ歌ってスキップしたい】 http://margaret-no-hanauta.blog.so-net.ne.jp/
(一番初めのブログはサイトが閉鎖になってこちらへお引越ししてきました)

【左にみっつ右ふたつ】
(レイアウトとか可愛くて気に入ってたのに、くるコメントがひどすぎて放置した。あそこには、もう近づかない)

【ハナウタ歌ってスキップしたい】
(そしてまたまたこちらにお世話になる)

【PIECE OF MY WISH】
(お友達からアメブロを紹介されお引越ししてみる。しかしやっぱり"大きすぎ"て苦手←)

【hanauta歌ってスキップしたい】
(どこかいいとこないかなーと探した先、はてな。お友達が全くいないところで始めて、お友達ができました♪)

こちらに【さつきの。】として大した理由もなく、出戻る。
※前の【ハナウタ~】は過去ブログとして保管。

【さつきの。】
(諸事情によりこのサイトが使えなくなってしまってFC2にお引越し)

そして、いま、またこちらへ出戻る(^_^;)
※FC2は、いつまた使えなくなるかわからないのでそのまま残しています。


ワタシ的ヲタ活動のモットーは
「出来る範囲で、思いっきり楽しもう♪」
年齢的にも立場的にも精神的にも、経済的にも。
全てにおいて無理はしません。できません~(^Д^~)

「会いたい人に逢えるうちに会う」
いつまで動けるか、体力的に限界が近づいているので(そんな微妙なお年頃///)
動けるうちに動いておこうということで。。。

エイトに限らずエイトを好きな人にも、直接逢いたい。と思う。
(しかし、大人数なオフ会的なところは苦手;)

365日誕生日占いによると、「孤独が好きな寂しがりや」だそう。←あながちハズレてはいないと思う。(笑)

☆ご用のある方は以下へドウゾ(∞=@に変換)☆

kurara00margaret∞yahoo.co.jp

※但し、常識のない方及びお返事に困るようなメールには返信致しません。


☆Twitter☆
∞satsukino85168(∞=@に変換)
どうでもいいことしか呟きません。
(徐々にフェイドアウトの予定…)
もっと見る

ブログ記事