So-net無料ブログ作成

2016年のおたのしみ [記録]

とりあえず、年内はお楽しみがもうない(と思われるので)
今年1年の自分のおたのしみ記録を・・・


◯コンサート、LIVE
▢舞台、イベント
△映画
◎その他



【1月】
△12日 ピンクとグレー:MOVIX仙台
◯16日 関ジャニ∞元気が出るLIVE!!:京セラドーム
◯17日 関ジャニ∞元気が出るLIVE!!:京セラドーム
◎18日 京都観光
大阪のラストライブは忘れられない…(;_;)
翌日の京都旅行も衝撃的な事実を知ることが多くて涙涙の遠征になった。


【2月】
◎6日 PC購入
…なので、当面のおたのしみは我慢しようと心に決める←


【3月】
〇18日 渋谷すばる「歌」TOUR Zepp東京
◎19日 東京観光
△25日 KING OF PRISM(応援上映)
〇30日 MAN WITH A MISSION "The World's On Fire TOUR 2016" 仙台PIT
念願のすばさんのソロ!リベンジできて嬉しい!魂のうたうたいの声に涙が・・・。
そして、これまた奇跡のミラクル♡マンウィズの地元LIVEに同行させていただいた!

【4月】
◎10~12日 京都旅行(最終日は大阪にてロケ地めぐり)
今年も急遽決めた遠征ではない(笑)京都旅行。
桜も見れたし、ロケ地も巡れたし、お天気にも恵まれたし素敵な二泊三日の旅だった♪


【5月】
△3日  スキャナー
△17日 殿 利息でござる!
△21日 スキャナー
今月は、映画館に足を運ぶ機会が多かった。
(けれど自担のフライヤーは見当たらず…まだ早いのかな?)


【6月】
△3日 ヒメアノ〜ル
△10日 ズートピア
△28日 TOO YOUNG TO DIE!
今月も現場のお楽しみはなくて;
でも、ようやく疾風ロンドのフライヤーGETできたよ\(^o^)/


【7月】
△3日 TOO YOUNG TO DIE!
〇23日 JIN AKANISHI
急遽チケットを取って地元でみたじんくんのLIVE
ステージの演出がすごくかっこよかった。(あ、じんくんもかっこよかった♪)


【8月】
〇14日 関ジャニ∞リサイタル 埼玉公演1部
〇19日 OKAMOTO'S
おたのしみではなかったけれど、上旬にアニくんのお嫁さんのお母様とのご挨拶(顔合わせ?)がありました。。。お嫁さんもお母様もよい方でよかった( *´艸`)♡


【9月】
〇3日 関ジャニ∞リサイタル 沖縄公演
◎4~5日 沖縄観光
△14日 君の名は。
◎27日 新潟観光…(ほとんどしてないけど;)
〇28日 関ジャニ∞リサイタル 新潟公演1部
人生初の沖縄に行ってきた。きっと二度目はないんだろうな~;;;
そして、リサイタル新潟にもお誘いを受けて行けた。ホント感謝しかない///


【10月】
△3日  怒り
◎13~14日 東京観光
〇21日 MWAM 幕張メッセ
〇22日 ドリフェス
オオカミさんで初遠征\(^o^)/すっごく楽しかった。
ドリフェスでは初めてV6のパフォーマンスを見たけど、フェスでもしっかり「ジャニーズのステージ」をパフォーマンスされてて、感動。


【11月】
◎25日 関西観光
△26日 疾風ロンド(舞台挨拶ライブビューイング)
〇26日 MAWM インテックス大阪
オオカミさんで大阪へ。リアルにいっちばん後ろで観たんだけど、オオカミさんの場合、ワタシは「観る」より「音のみ楽しみたい」のですごくよかった。(VTRのスクリーンを見る時だけちょっと距離を感じたけど;)


【12月】
〇10日 関ジャニ’sエイターテインメント 札幌ドーム
◎9,11日 札幌観光
◎15~17日 関ジャニ’sエイターテインメント 東京ドーム
札幌ではホント行きも帰りも道中も大変で…とても記憶にのこる旅だったし公演だった。
東京ドームは仕事の都合で4日→3日間通いになってしまったけれど、観る場所(位置)が毎回微妙に変わっていたおかげでいろんな角度から楽しめた。
初日&2日目と一緒に同行してくださったお嬢さんもかわいくて優しくて、コンサート以外も楽しんだ( *´艸`)♡



今年はエイトに加えてマンウィズという元気の源も増えたし。。。
新しく知り合えたお友達もできた。みんな優しくて嬉しい。
こんなワタシと仲良くしてくれてありがたいです。ありがとう。
来年も自分のペースで楽しめる一年になりますように。( *´艸`)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。