So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 8月31日 [web]

8月最後のレンジャー

・・・を9月になってから書くという;;;






















【すばさん】
やすくんの様子・・・教えてくれてありがとう
そして、すばさんご本人のことも・・・( *´艸`)♡
かわいいがあふれてる///
・・・やすくん、おもしろいなー(笑)


【りょんりょん】
!遅れてたんだ!(でもワタシ的には大丈夫♪)
ドラマのお仕事忙しいもの・・・赦しちゃう~♪
ごめんね。。。まだ全部は観れてない;;;
(でも、ちゃんと録画はしてるからね~)


【まるちゃん】
その日は~仕事仕事仕事!でした;;;
そっか~ラジオのお仕事なくなったから・・・
(でも週末にテレビがあるものね)
追伸:そうだよね。お休みだからこそ身体も休ませてあげなきゃ・・・ね♪


【やすくん】
終わっちゃったね~
(こっちは結局梅雨明けさえはっきりしなかったよ;)
・・・若者コトバ?
(っていうか若者ももう使わないかな;)

どんな映画を鑑賞してこられたのかな?( *´艸`)
機会があれば(いえるときがきたら)ぜひ教えてね♪


【大倉さん】
すばさんだけじゃなくて
大倉さんもやすくんのお話・・・
(しかもやすくんが言いたくてたまらない映画の!!!)
やすくんの気持ちとコトバ選びのアンバランスさ。
(ワタシもコトバ選び下手だからわかる・・・)
気持ちを汲み取って聞いてあげてください、ね。


【ヒナちゃん】
この夏の集大成。になるのかな。
全ての時間をリアルタイムで観ることはできないけど
番組、楽しみにしています( *´艸`)


【横山くん】
終わってしまいましたね・・・
(この感想を書いてるのはもう9月・・・)

えええ?気付きませんでした///


!最後の最後に横山くんもやすくん( *´艸`)♪


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


本日9月4日は「奇跡の人」のフラゲ日で、ウチにも一度は配達員さんがいらしたようなのですが、帰宅間に合わず;;;
ま、明日が本当の発売日ですし届くのは確実だから!と、あせらず楽しみに待つとします。

楽しみといえば、今週末の福岡公演。
今までお正月ということで行くのをあきらめていた福岡。
今回、お誘いいただいたので初めておでかけしてきます。うきうき♡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。