So-net無料ブログ作成
検索選択

もとめています! [独り言日記]

大倉さんの新しいお仕事のおしらせがほしいです・・・(´;ω;`)







東京4日目(最終日)の公演は行ってないので、直にそのお話は聞けてないけれどひなちゃんに「また」(笑)新しいお仕事!という発表があったと。
・・・その後もネットで、「またまた」(笑)お仕事の情報が!!

・・・求められてるんだろうね、世間に。

マツコさんとのバラエティではジャニーズっぽくないって弄られキャラになっているけれど、実際ジャニーズだしコンサートではアイドルだし雑なファンサ♡(笑)は最近ちょっとキャラに寄せてるのかなぁって思うところもあるけど;;;グループのお仕事以外でラジオもテレビもCMも持ってる!
また、演技のお仕事が来るのもそう遠くないかもしれないよね。。。
(コードブルー、ホントに患者役で出て欲しかった///)


大倉さんのお仕事は、舞台が終わってからはどうなんでしょう。。。
前回のツアーで舞台のお仕事発表があったのはやすくんと横山さんだけだったから、年が明けてからの短期間での準備だったのかなって推測されるから、それはそれは大変な思いをされたのだろうから「演技のお仕事は当分いいや~」ってご本人は思っているのかも知れないけれど。。。
グループでの活動はもちろん嬉しいんだけれど、ソロでのお仕事が見たい。。。

CMとかいいなぁ・・・
お酒好きだし、豪快に飲むからビールとかもいいと思うんだけどなー。
あと、昔からやってほしいと思っているのはカレーと柔軟剤。
カレーを豪快に美味しそうに食べる(食べ物系は全部「豪快」になってしまう・・・笑)
柔軟剤でふっかふかになったタオルに顔をうずめて幸せそうな顔のアップ
・・・どちらも実際に見てみたい。(脳内では映像化できてるんだけど・・・苦笑)

CMって商品のイメージだから、別所さんの「ハムの人」じゃないけど
大倉さんが「〇〇の人!」って広く一般の人に認識されて欲しいし有名になって欲しい。
・・・そろそろ「太鼓の達人」の認知度がなくなってきていますので(苦笑)
新たな肩書が欲しくはないですかー。(いいイメージのやつ!ね♪)


ツアーオーラスの地、福岡でそんな嬉しい発表が聞けたらいいなって密かに願っているさつきでした(*´ω`*)♪


そして、福岡って前回のツアーでは嫌な思いをされたところだよね・・・
今回のツアーでいい思い出をたくさん作って思い出の上書きをしてくれたらいいなって願っています。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。