So-net無料ブログ作成

13年目 [お祝い]

ちょっとフライング気味ですが;;;

関西デビューの日
おめでとう\(^o^)/



今日UPされたレンジャーで
やすくんと横山くんもお祝いしていたから
ワタシも久しぶりにこの日をお祝いしてみよう。



月並みなことしか言えないけど、
関西デビューがなかったら、
ファンの人が応援を続けてくれていなかったら
全国デビューってなかったのかな。
って思うと
本当に大事な日だし、
あの時に応援をしてくださっていたファンの方々には
感謝しかないです。
私はリアルタイムでその時を知らないから。。。

こうして応援を続けて11年になるけど
応援を続けていられるのも
エイトが頑張っているから。

何度も言うけれど
今年の新春特盤での「決意宣言」的なもので
彼らの本気度が今まで以上だったこと
去年の後半からハンパないくらい
多方面への露出と勢いを感じているので
今まで以上に全ての情報を
受け止めきれなかったりもするのだけれど
頑張るエイトさんを見て
私も頑張ろうって思えるから
できる範囲で応援しようとは思っている。
ファンとして、
支えることはできないけれど
見守ることはしていきたいから。

この関係がずっとずっとこの先も
続けられることを願って
13年目のおめでとうと
いつもありがとうという気持ちを
伝えたい。

これからもやりたいことやって
どんどん上を目指して最強で最高の
カッコイイグループでいてください。ね(*´ω`*)


2017.8.25(24に書いた;)さつき
nice!(0) 

nice! 0