So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 8月24日 [web]

今日はちゃっちゃと感想を書くよ (~^Д^)~ ←右向きだったか左向きだったかもう忘れたわ(笑)

















【すばさん】
にゃんこ ♪ 
ねこいち ♪
(よくわからないけど、とりあえずカワイイ。笑)


【りょんりょん】
こんにちは( *´艸`)♪
撮影お疲れさまです。
あ、そっか。お休みか~
(ってことはメールこないの? (>_<) )

(^_^)/~


【まるちゃん】
大量のからあげ;;;
鳥パワーでがんばってください\(^o^)/

追伸:そうなんだー(ではオススメの一冊を教えてほしいな。笑)


【やすくん】
わーーー\(^o^)/
やすくんのこういうところ(記念日覚えてくれてる)好き!
そうなんです!そうなんですよね!!
明日(のデビュー)があったから今がある。
あの時応援してくださったファンの方々のお陰で
ワタシもエイトを知ることができた。
本当にありがたいです。。。

後部座席でよいので乗せてください///

爆笑ワードは・・・
その場にいないと面白さがうまく伝わらない(;'∀')
(あと言い方ね;)


【大倉さん】
舞台観劇に行かれたんですね~。
自分の舞台を振り返る大倉さん。

そう、あの時は本当にすごいなぁって思っていたよ。
あの舞台、大倉さんがヴァレンティンでよかったって思っていたよ。

いつかまた、素敵なお仕事が来ますように。。。
希望としては、必殺!でカムバックして欲しいんだよな~。
源太には生き別れた双子の弟(兄でもよい。笑)がいて、性格は真逆の冷血非道。
殺しに迷いがなく生そのものにも興味がないみたいな感じで・・・・


【ヒナちゃん】
()の説明が丁寧で好き( *´艸`)
(いつかはわからないけど、そういう配慮好きだよ)
一応の予定  を書かれたんですね( *´艸`)♪
最後の「?」がかわいいな///


【横山くん】
わー///横山さんも書いてくれてる。( *´艸`)♡
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ応援したいです。
応援させてくださいね///



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


やすくんや横山さんも書いていたけど、明日は関西デビューの日!
ケーキ買う暇ないけど、戴いたバウムクーヘンがあるから
日付変わると同時にお祝いで食べようかなって思う( *´艸`)♡
(お祝いだから深夜の甘いものもしょうがない←言い訳。笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。