So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 8月10日と17日 [web]

本日のレンジャーUPの前に書いておこう。


(読んでなかった;;;;)



















[10]→10日
[17] →17日



【すばさん】
[10]「関ジャニ感」を気遣う挨拶。。。ホントの友達だよね///

[17]元気いっぱいでなによりです。ばいばい。



【りょんりょん】
[10]ドラマロケと東京公演前の忙しい日々・・・終わったあとのご褒美の為にがんばって♪

[17]りょんりょんも忙しいよね・・・お疲れさまです。ヒナちゃんへのエール( *´艸`)♪



【まるちゃん】
[10]ワタシも立派なまるファンだ;(笑)お散歩・・・楽器関係?(*´ω`*)?ごはんやさんで雨宿り♪(おとな~♡笑)良かったね( *´艸`)♪

[17]そうだね・・・っていうかそうだよ;;;行けなかった人への優しいひとこと♡



【やすくん】
[10]へー…そんなことが。。。(リアルに読んだ;;;)けど、ちゃんと見てくれてるってことだよね。笑(今後の参戦時に増える可能性大かな?)自称オシャレ番長のある日のコーディネート的なものを一枚だけでよいから載せてほしかったなーとか思うよ。(すぐに特定されちゃうだろうけど。笑)

[17]今回のやすくんの日記読みやすい。分かりやすく気持ちを伝えてくれてありがとう。これからも応援させてください…(*´ω`*)



【大倉さん】
[10]名古屋おつかれさまでした。(今更;笑)もぐもぐおいしいもの、たくさん食べて(食べ過ぎないで;;;)それなりに体力付けてハードな公演をこなしていくのいいと思います。しかし、大倉さん文章書くの上手いね。(さすが携帯手放さない人。苦笑)

[17]お疲れさまでした。ゆっくり休むといいよ。。。(ワタシ達ファンは仕事休んでライブ観に行ってるのでライブに行かない日は仕事仕事仕事・・・;)



【ヒナちゃん】
[10]眠れる・・・疲れてる???ま、眠れないよりいいので、ちゃんと眠ってください///

[17]内容はいいんだけど書き方が好きじゃないので(苦笑)全部がちゃんと読めない。ごめんなさい;



【横山くん】
[10]横山君の日記はすごく読みやすい。ストレートで全然飾ってないから、素直で狙ってない(苦笑)カンジがして好感がもてます。・・・若いよね、ホント。でもアンアンではしっかりと「大人な男」でかっこよかったよ~( *´艸`)♡綺麗で素敵♡

[17]東京4日間お疲れさまでした。・・・トラちゃんすっごーくよかったし、横山さんの歌声そのものもすっごくよかった!舞台経験でレベルアップされたのかな(*´ω`*)あんあん、購入させていただきましたよ( *´艸`)素敵だった~///大倉さんも購入・・・ね(あんなに弄られるとは、ね笑)!!!相葉ちゃんも!(*_*)よかったね。笑




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


ひとつまえの記事に書き忘れたけど、大倉さんは短期間に髪色変え過ぎだよね。(>_<)
ネットで反応を見る為にやっている事(それはないか。笑)ならばあまりにも頭皮にリスクを伴う作戦だけれど、何か意図があるのかな~(特になさそう。笑)
福岡でまた変わるかな(いきなりのボウズとかも面白いかも←)
ワタシは東京公演の髪色と髪型が好きだよ。(もっと伸ばしてハーフ結して欲しい)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。