So-net無料ブログ作成
検索選択

後ろ向き後ろ向き… [独り言日記]

後ろ向きな独り言。。。






コンサートは
基本、彼等を「見たい」ために行くので
「見られたい」とかはあまり思ったことがなく、
コミュニケーションとしてのファンサは
楽しかったりはするけれど、
それは当たりくじのように
当たったら(もらえたら)嬉しいけれど
もらえないから悲しいとか
もらったひとをねたんだりという気持ちはみじんもなく。
※リサイタルの時だけは、アレは要らないなーとは思ったけど(苦笑)


その昔好きなタイプを「とりあえず可愛ければ」と
とても正直に(笑)発言されていた大倉さんなので、
いい歳した自分を「こいつ自分のファンなのか」と
認識してしまいがっかりされるのが何よりも辛いので、
なるべく目立たぬように気を遣い
せめて目に映る会場の景色の一部になれるようにと
努力をしていきたいと思っている。
そのためには最低限の身だしなみは必要だと思われるので
コンサートに行く前は人並みにお手入れをしているよ。

大人でも綺麗な人はたくさんいるし
可愛く歳を重ねている方もいるけれど、
ワタシ自身は身も心も全てがコンプレックスの塊なので
どうにもこうにも後ろ向きの思いしか浮かばない。

自担には、可愛いコを見てニコニコとしていて欲しい。
ニコニコと笑っている大倉さんを見るのがワタシの幸せなのです。
nice!(0) 

nice! 0