So-net無料ブログ作成

今月のおてがみ [おてがみ]

otegami 2017.8.JPG

和紙のお手紙で夏っぽい柄のやつ。


今回は、主に大阪公演を観た感想?みたいなのを書いて送ってみた。

大阪、本当に楽しかったなぁ…(暑かったけど)
最後には感謝の気持ちも認めて。






これからもずっと応援していくつもりだけど、先日私が友達だと思っていた人が実は私を友達と思ってくれていなかったことが何となく分かってしまって、かなり落ち込みました。こういうのちょっとつらいなー。
年齢性別拘らずに好きなものが一緒っていうことで気持ちを共有出来ていたと思ったのが私の勝手な思い込みだったようで、反省反省…




と、いうことで

今後しばらくは日記を非公開にします。
(需要ないし)
さらばーヽ(^o^)丿