So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 7月27日と8月3日 [web]

こないだ書いたのに最後に消えちゃって・・・( ;∀;)

最近本当にPC触るのおっくうになっている。






※ ※ ※ ※ ※
[7]→7月27日
[8]→8月3日
の感想
こないだ書いた(消えた)7月の感想は
消えたショックで何て書いたか忘れたので( ;∀;)
新たな気持ちで書いてみる




【すばさん】
[7] 大阪の公演、入らせていただきました。(感想書いてないけど;)最高でした。私も死ぬまでライブ行きたいなぁ。。。

[8] 壮大な妄想( *´艸`)♡←ヲタクがよくやるやつだわ。笑


【りょんりょん】
[7] テンション、ちょう上がってる( *´艸`)♪

[8] ドラマ撮影とツアーと・・・毎度お疲れさまです(>_<)


【まるちゃん】
[7] ベースマンとしてどんどん成長されているまるちゃん、素敵(≧▽≦)

[8] 深いコトバで、誰かにに語り掛けるような・・・最後の追伸は「宣言」になるのかな。


【やすくん】
[7] 大阪公演、行きました。そうだね、自分達が主役としてステージに立てている今、自分達が先輩にしてもらった事をできるようになって・・・ジュニア君達のよい経験と思い出になりますように♪♪♪ ・・・浮気はしませんのでご安心ください(笑)

[8] ワタシは夏苦手・・・かなぁ; やすくんからの「暑い夏対策」ありがとう。


【大倉さん】
[7] 大阪公演、お疲れさまでした♪ すっごく暑かったから体力消耗も半端なかったよね。睡眠大事!休める時にキチンと休んで///すくすく育ってください( *´艸`)♡

[8] 名古屋…どうだったのかな~(レポとかあまり見てない;)


【ヒナちゃん】
[7] ゴリゴリの関西弁はちとこわい;;;(そしてこちらでの放送はあるのかな~)

[8] 本の気持ちになってみる…かわいい(でもコテコテの関西弁。笑)


【横山くん】
[7] 大阪公演お疲れさまでした。トラちゃん、すっごく良かったです。8月も忙しい…ですね;;;(雑誌の発売を知ってから書いてるので余計そう思います。笑) 今まではそうかもしれないけど、暑さだけじゃなく忙しさも違ってきているだろうから健康過信しないで気を配ってあげてください。自分の身体は自分で守る。(ワタシ達は見守ることしかできませんから;;;)

[8] 名古屋入り前…大阪公演の後はやっぱりみんな疲れたんだろうね(大倉さんも眠いっていってたし・・・)!!!大倉さんと似たようなこと言ってるし(≧▽≦) よこくら揃ってすくすく育って欲しいです( *´艸`)♡


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


大阪公演、すごく楽しかった。
行けて良かった。
エイトさんから元気をたくさんたくさんもらって大満足なんだけれど、同時にもっと見たいという気持ちが出てくるんだよね。
名古屋は行きませんでしたが、東京は行きます。(そして福岡も;)
ワタシの暑い夏はまだまだ終わらない。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0