So-net無料ブログ作成

レンジャー 7月20日 [web]

予定時間以上に早起きしてしまったので、
昨日のwebの感想を書く( *´艸`)♡


















【すばさん】
今日…がいつかわからないので
北海道のカニなのか
かに道楽のカニ(笑)なのか
ま、どっちでもよいのですが、
そうそう、静かになっちゃうよね( *´艸`)
すばさんのよこあるきみてみたい・・・( *´艸`)♡

(いつでもカッコイイです///)


【りょんりょん】
大阪初日に公演前の意気込み。
あと三日間もヨロシクね♪


【まるちゃん】
まるちゃんも大阪用日記♪
追伸の言葉、好き\(^o^)/
(ワタシも仕事場でそう返事できるようになりたい←変換できない人;)


【やすくん】
そうなんだよね、
ただいまなんだよね。
(そして、ドームではいつも「おかえり~」ってちゃっかりいうエセ関西人のワタシ;)
!!!クロニクルの感想書いてる( *´艸`)!
これは多くの地域の人が見れてるSPだったから共感する人多いよね( *´艸`)!
俺節後のコージくんで得たナニカをこのLIVEで魅せてくれるのを楽しみにしています。


【大倉さん】
ちょっと照れくさいからはぐらかしちゃう、
みたいな大倉さんのライブ好き好き(そして応援してくれるファンも好き)宣言。
…ワタシも同感です。ライブ大好き\(^o^)/
ファンの事も好きと言ってくれるの嬉しいな( *´艸`)♡
なので、行けるうちは会場に行って
一緒の時間を楽しみたいです。。。

クロニクル、面白いよね。
(なので、全国ネットで放送を!)


【ヒナちゃん】
なんで二回なのか。
大切なこと、だから?(笑)
家族に会えるのはいいね(*´ω`*)
Jr.はわかりません←今回のツアーに関係あるの?(ネタバレ回避中だからわかりません;;;)
夏の大阪、初めて行くのでちょっと不安です(;^ω^)
日焼け対策はしてるけど;;;

信五さんの日焼け具合、楽しみに拝見したいと思ってます( *´艸`)♡


【横山くん】
相変わらずお忙しい横山さん。
身体壊さないようにね;;;

北海道でごきげんだったんだ( *´艸`)♪
大阪もご機嫌な四日間でありますように~///



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


今日から三泊四日で大阪へ!
夏の大阪は初めていくので、暑さの予想がつきません;;;
とりあえず熱中症にならないように気を付けます///


※ドキドキしすぎて(?)朝4時に目覚めてしまいました←心が子供のせいなのか、身体が年寄になったせいなのかわかりません。もう一回寝たら寝過ごしそう(;^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。