So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 7月13日 [web]

先週の・・・ね。



(見てなかった;)











【すばさん】
んんん~;;;
これ読みながら、どうぶつなべつかみを見てしまいました。
ぞうざんの絵
あのひげはそうめんかな(笑)
よく見ると目元がすばさんぽい…


【りょんりょん】
・・・
「〇〇したお」という言い方(書き方)が
好きじゃないので、、、
(大倉さんも時々使うよね;;;)

「ギャンばります」はギリギリセーフ(何が。笑)

ツアーとドラマの両立
大変でしょうがどちらも楽しみですので!頑張って!!


【まるちゃん】
ツアー前のドキドキが伝わる~( *´艸`)


【やすくん】
はじまりましたね♪
(つぶやくところは全く見てないから大丈夫♡)
大阪に行けます~\(^o^)/

WANIMA\(^o^)/
会っておいで~\(^o^)/
(あちらも好き好き言ってくれてるし。笑)


【大倉さん】
始まりましたね♪

暑かったらしいね;;;

(札幌終わっちゃったので)
札幌おつかれさまでした
大阪がんばってください


【ヒナちゃん】
あら///
でも、夏らしていいよね。
スポーツ焼けなら尚よし( *´艸`)♡
・・・気を付けます
(汗に強い日焼け止め買ったよ)


【横山くん】
「関ジャニ∞の夏」って言われると
ウキウキしてきます\(^o^)/
(♪きたぜ夏♪って歌いたくなる。笑)
舞台からツアーに
シフトチェンジできてよかった。
ツアー、楽しみにしていますね。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


明日から大阪。
暑いんだろうなー;;;

でも楽しみ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。