So-net無料ブログ作成
検索選択

みざるきかざる [独り言日記]

ワタシ的初日(今週金曜日)まで
ツアーのセトリやステージ構成
全てをシャットアウトしてみようかなと。

(つまりはツイッターとか、ネットを見ない←)






ほんの数日だからがまんがまん。。。


大阪はジャニ勉のロケ地がいっぱいあるよね。
メンバーのロケだけじゃなく3タックのお店でも
気になるところがたくさんあるし!
(大阪、おいしそうなお店がたくさんある;;;)
とりあえず、一件だけ食べ物屋さんには予約を入れてみたよ。


久しぶりに会える友人、
会場でしか会う機会がないお友達を友達と呼んでしまってよいのか分からないけれど、エイトさんがご縁で知り合ったのは間違いないし同じ趣味を通じて何年も仲良くしてくれるのが有難い存在であったりするので、やっぱりお友達とよびたい人達
日常生活だけだったら絶対話さないでしょ?出会う機会ないでしょ?みたいな年齢も立場もかなり違う人達とエイトさんを通じて話せる(分かり合える)のって嬉しいし面白い(*´ω`*)
みんながエイトから元気をもらってる。





そして、札幌にいったじゅんから
ネタバレシャットアウトするならビジュアルとかも全てまるっと楽しみにしてた方がいいよっていわれて、大倉氏また短期間でかえてきたのかー///ってわくわくしてたら友人からのメールにビジュアルバッチリ書いてあった…( ;∀;)
※気をを利かせて、答えまでのメールの余白をすっごーーーく空けてくれてたのに、メッセージ表記(開封前)で余白部分ってカットされてるのね( ̄▽ ̄;)開く前に分かった。。。
ま、しょうがないよね(;▽;)


その他の部分については全く知らないので当日を楽しみにしています。
まずは今夜のクロニクルも楽しみだよー\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。