So-net無料ブログ作成
検索選択

今月のおてがみ [おてがみ]

otegami.2017.7.JPG


和紙のレターセット
(安売りしてた;;;)





今月はアルバムジャムの感想。
と、ツアーに向けてなどと、
あと、色々なことを書いてしまい
いつも以上にさらっとしているわりに
まとまりのない文章になってしまったような;;;


ま、ツアー楽しみです。
体調管理は気を付けて欲しいよね、うん。





この日記にもアルバムの感想を書きたいのだけれど、
どういう訳だか手が進まない;;;
困った(;^ω^)




とりあえず
「フトコロノカタナ」の大倉さんのVは泣けました。
けど、あのあとにお仕事された舞台の千穐楽で
このお芝居を楽しんで演じられたというような
感想を話されていたようで本当によかった。。。
また、ステップアップされたんだなぁと。
おめでとうごさいます。
これからも、楽しんでお仕事できますように。
応援してるね( *´艸`)♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。