So-net無料ブログ作成

レンジャー 俺節後 [web]

イレギュラーで、
公演後にUPしてくれた気持ちに対しての感想。


(やす担ではないから、受け取り方が違うかもだけどね…)














まずは、
ホント無事に「生き抜いて」くれて・・・
お疲れさまでした。


やすくんの書いた文章、
やすくんの声で脳内変換させながら
読ませていただきました。
(りょんりょんのとかも、よくやるんだけどね←///)

大変だったのねぇ・・・って。
私が想像する大変以上にきっともっと大変だったんだろうけど、
一度は観劇を断念していた舞台を
評判を聞いて大阪まで観に行ってよかったなと思えるお芝居ではありました。
すっごく熱かったよね。熱量が半端なかった。

やす担でもなくお芝居を観劇する機会があまりないワタシでも
やすくんすごいなーと思った舞台だから、やすくんファンの人は
それはそれは大変な想いで観劇されたのではないかと思います。

座長を支えるカンパニーの温かさ、優しさで
日々乗り越えられていたようでよかったね。
座長=カンパニーの雰囲気なんじゃないかな。
やすくんの優しさがそのままカンパニーの優しさになって
返ってきているんだと思うよ。

命がけで演じたコージくんを身体の中から抜いたそばから
次のお仕事を詰め込むという・・・
お芝居の余韻に浸ることがないくらい忙しい毎日を送られているようですが
お身体ご自愛くださいね。
(腰の痛みはホントわかりすぎるくらいわかりますので;;;)

最後に書かれた
コージくんの名前
やすくんの名前

ふたつの名前を書くことによって
コージくんを演じていた時の気持ちを
ある程度は吐き出せて
コージくんからやすくんに戻ったのかなー
なんて、思ったりもしました。

ホント、お疲れさまでした。




 * * * * * * * 




エイトのメンバーが三人も同時期に舞台を公演したわけだけれど、
三人が三人とも「このお芝居のこの役が彼でよかった」と思える舞台になったようで
本当に良かった。(横山さんの舞台は自分では実際に観る事はできなかったけれど)
それぞれが「いい思い出」とともに経験値があがったようで、ファンとしては嬉しい限りです。
三人ともお疲れさまでした。

(お疲れさまばっかり言ってる;;;←スタッフじゃないんだから///)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。