So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 6月29日 [web]

6月のレンジャーを7月になって書いてる;;;










【すばさん】
忙しすぎて、現実逃避・・・?


【りょんりょん】
ドラマ。
仕事ができない役だけど、
実は仕事がちょうできるかっこいいりょんりょん♪
いい雰囲気で楽しい現場になりますように。
番戦・・・ちょっとだけ、観れました。
かわいいから赦せる←


【まるちゃん】
なんか難しいこと言ってるようだけど、
何に対して言ってるのかよくわからないから、
結局よくわかんないや(;^ω^)


【やすくん】
「コージくん」な、やすくんのレンジャー
千穐楽前の素直な気持ちを書いてくれてありがとう。
大倉さんも先週のレンジャーで「生きて」って書いているものね。
(読んだのかな~///)

【大倉さん】
ホントは違う色にしたかったの???
(じゃあ、ツアー前にまた変わる可能性もあるかもだね;;;)
まるちゃんは堂々とオレンジ使ってるよね( *´艸`)
普通にその色がよかったら使えばいいじゃん!
(とか、いいつつミドリの色の服を買うのワタシはちょっと恥ずかしかったりする;)
舞台終わっても毎日忙しそうでなによりです。
海外から帰ってきてそのまま生放送のステージへ。
ホント、スーパーアイドルだね♡
体調管理だけは気を付けて…


【ヒナちゃん】
アルバム、フラゲで手にしましたが、
さらっとしか聴けてない;;;
(特典もまだちゃんと観れてない;;;)
これから少しずつじっくりと楽しみたいです。
(とか言ってるうちにツアー始まりそう;;;)

スポーツもやってるみたいでよかった///


【横山くん】
テレビ、観ました( *´艸`)♪
舞台終わって、
色々と・・・ね♪
準備したりリフレッシュしたりして。。。
ごはん、よかったね♪
頑張った成果を楽しみにしています( *´艸`)♡


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



やすくんが、舞台を終えてからちゃんとレンジャーUPしてくれたので
そちらの感想はまた別に書いてみようと思う。

nice!(0) 

nice! 0