So-net無料ブログ作成

レンジャー 6月22日 [web]

今日のweb!
久しぶりにすぐ(当日)に感想書いてみる。
















【すばさん】
なんだろ、かわいいんだけど( *´艸`)♡
でも、これ30過ぎの男性が書いてるんだよなーと。。。
思っちゃいけないんだろうな。うん(;^ω^)


【りょんりょん】
(ドラマ関係、忙しいのかな・・・)
※更新に気付いた時に書きます。


【まるちゃん】
そうですよねー・・・。
楽器の演奏なんかもそれに当てはまるもんね。


【やすくん】
わー・・・。
熱い。
文面からとてつもなく熱い安田章大さんを感じます。
そして、これから大阪観に行かせていただく機会に恵まれて
本当によかった。
楽しみです。


【大倉さん】
こちらは舞台お疲れさま。ですね。
やり切った感があふれている。
千穐楽でも演技をする事が「楽しかった」と話されたという今回の舞台。
これからもどんどん新しい「役者」のお仕事も期待しています。

三つの舞台、重なってたからね;;;
(ヤスくんへのメッセージ。本人が読んでくれていますように///)

そうだね。
演じる本人がそう感じていたんなら、きっとそうだよね。。。


LIVEに向けてGO\(^o^)/


【ヒナちゃん】
えええ???
信五さん演技のお仕事も?
以前にも増してとってもお忙しそう;
とりあえず忘れないように予約録画します!


【横山くん】
横山さんも舞台お疲れさまでした。
共演者の方々の言葉や、行かれた方の感想を目にしましたが
本当に素敵なカンパニーだったようで・・・( *´艸`)
横山さん自らが代表作って言える作品になった舞台を
観ることができなくて、ちょっとだけ残念でした。

横山さんも気持ちはLIVEへ!\(^o^)/


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

俺節、チケットをお譲りしてくださる方がいらしたので、来週大阪へ行ってきます♪
やすくんの魂の演技、とくと拝見させていただきます(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。