So-net無料ブログ作成

今月のおてがみ [おてがみ]

四月のレターセットがまだあったので、それを使った。
(買いに行くヒマも心の余裕もなかった…)

先月末、舞台の初日観劇した後にすぐ感想を書いて送っていたのですが、今回は千秋楽の夜にお疲れ様でしたのおてがみを書いてみた。

相変わらず、気持ちを文章で表現するのが下手くそなので、私があの舞台を観劇してどれ程嬉しくて感動したかを伝えきれていないような気がするけれど、伝えたら伝えたでずいぶんと重たい手紙になりそうだから(笑)あんなカンジ(どんなカンジ?笑)で良かったかな。。。

とりあえず、気持ちをツアーにシフトチェンジさせていきたいと思います。
アルバムに映画のアンバサダーにツアーに…嬉しい事満載で忙しいって贅沢だよねぇ…(o´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。