So-net無料ブログ作成

レンジャー 6月15日 [web]

先週の感想を書こう。

舞台終わっちゃったな・・・(>_<)











【すばさん】
何がしたいの・・・かな?
キッっつくしてて、現状を楽に感じたいの~?
最悪の事態を想定して「まだマシだった」みたいな。

ふふふン。結構いるんじゃない。。。


【りょんりょん】
今週の錦戸さんも大好きです。はい///
いっぱい書いてくれてありがとう。
(全てりょんりょんの声で脳内再生しながら読んでます。笑)
メトロック。落ち着いたら書いてね、約束( *´艸`)♪
アルバムはもちろん全部買うよ!(^^)!


【まるちゃん】
マッサージ2時間。。。いいなぁ。
(ワタシ最近まったく行けてない;;;)
ラジオ・・・何だかすごかったそうで(;^ω^)
スタッフさんにも待たれているみたいだから、帰れたらいいのに。。。ね♪
(それを言ったら横山さんにも帰ってきてほしいんだけどね;;;)


【やすくん】
舞台、東京公演分はあと数回ですね。
(「そんなけ」って「それだけ」という意味?関西の言い方なのかな~)

なんだか舞台の彼が抜けきらないまま文章綴っているような。
(舞台見てないし、原作も読んでいないんだけど)
いつも以上に熱量を感じました。
(そしていつもよりもいくらか内容がわかりやすい;)
舞台・・・観たくなってきたよ(;^ω^)


【大倉さん】
マチソワ二公演日の体力と神経二倍使う日の更新
お疲れさまです。
うん、寝れる時は眠って。
眠れなくても横になるだけで、身体は休まるしね。。。

わぁ///お揃い持ってる人(笑)たくさんいるね♪
(ワタシもだよ( *´艸`) )

///写真もありがとう( *´艸`)♡


【ヒナちゃん】
いちいち()で補足してくれてるのかわいい。(かわいい?笑)
しんごさん、こだわりありそうに見えるけどな( *´艸`)
ラテアートまで極めたら写メを!(笑)


【横山くん】
結局、横山さんの舞台は観れず仕舞い・・・
(けど、プレミアムでちょっとだけ拝見できて…有り難かった♡)

これを書いている今日が千穐楽だね。
無事に楽しい世界に幕がひけますように。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


三人の舞台の発表が一番遅かった大倉さんの舞台が一番最初に終わってしまった。
FC先行の申し込みはハズレてしまったけれど、自力でプレイガイドで初日チケットが取れたし、思いもかけずお譲りいただくこともできた。
当日券は電話をかけ続けたけれど、最後まで手にすることはできなかった。
でも、貴重な公演を結果二回も観れて有り難かった。

同じお話だったのに、二回とも微妙に印象が違って観えたのはやっぱりその日その日の空気の違いや日々の進化だったりするから生の舞台は面白い。

初日を観てすぐに感想をお手紙したら翌週のwebにお手紙ありがとうと書かれていてそのタイムリーなタイミング(苦笑)にすっかり浮かれてしまっていたのだけれど、すぐに自分のおめでたい頭に嫌気がさして落ち込んでしまったり、舞台の有様や台詞を細部まで覚えておられる方や素敵なコトバで感想を語られておられる方のつぶやきや日記を読んでは自分の記憶のぽんこつ具合や語彙力のなさに落ち込んだり、当日券取れないと思っていたら当日券まで転売されている事実を知って落ち込んだり・・・と、落ち込む事が結構多かった三週間。
けれど、観劇直後は幸せだったからプラマイゼロ。よかった。

って。ここ、レンジャーの感想のカテゴリーだった;;;


そうそう。
ジレッタはタイムアップでしたが
俺節、観劇された方々の感想の熱量もすごいので時間作って観に行きたいと思ってます(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。