So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 6月8日 [web]

最近文字を書くのがおっくうになっている・・・(>_<)














【すばさん】
どうしちゃったの・・・( *´艸`)?
まぁ、押してあげるけど(笑)


【りょんりょん】
りょんりょん今回長文~~~♪
(とても嬉しいです)
内容も知りたかった事、それ以上の事も書いてくれてありがとう。
一人で遠征しちゃってるの凄い☆( *´艸`)


【まるちゃん】
へー。
いきなり行ってびっくりするよね、お店の人///( *´艸`)


【やすくん】
(遅れてたの気付かなかった;)
舞台に集中してたからだね、触るヒマなかったんだね、ご苦労様です。
まぁ、webの更新もお仕事ではあるんだけれど・・・
やすくんの今の状態を思うと、赦せてしまうよね。
舞台、本当に熱量がすごそうで・・・
お身体大事になさってくださいね。


【大倉さん】
そうなんですね。みんなで一緒に・・・( *´艸`)

そうですね、立て続けに回顧してる。
昔を懐かしみつつ前に前に進んでる。
ワタシは雑誌やテレビやLIVEDVDで昔のエイトを本人達以上に何度も何度も振り返っていると思うんだけれど、新しいエイトも楽しみにしているからね。
けれど「次のステップ」というコトバに私はついて行けるかな、っていう不安はある。
できるだけついていきたいとは思っているけれどね。。。

大倉さんの綴るコトバのひとつひとつが重く切なく感じるのはなぜかな。
自分でもよくわからない。

大阪のファンの方は大倉さんのこの日記どんな風に感じているのかな~…


【ヒナちゃん】
また、ひらがなばっかりだーーーー(;^ω^)
(信五さん、疲れてる???)


【横山くん】
東京公演、お疲れさまでした。
そして、二人のお芝居も観たんですね(*´ω`*)
自分も忙しい中…ご苦労さまでした。
大阪公演もケガなく最後まで楽しい劇になりますように♪


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ヴァレンティンホリックといいますか…
二度も観劇の機会に恵まれたのに、まだ、あと一度でいいから「蜘蛛女のキス」の舞台を観たいという我儘な想いでいっぱいになっているワタシ。。。
舞台が終わったらヴァレンティンには逢えないものね。
今週のワタシの仕事の休みは二日、週中と週末。
その日のどちらかの当日券が取れるように頑張ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。