So-net無料ブログ作成

レンジャー 6月1日 [web]

ここ数週間すっとばして、今週の感想・・・(;^ω^)

















【すばさん】
六月一日 ですもんねー。
今年ももう半年経ったのね、はやい・・・。
つきはじめ・・・てない。。かな←


【りょんりょん】
こんばんはー(って朝に書いてるけど;)
何の収録だろ?(*´ω`*)
こちらで放映されているものだったらいいのになー///


【まるちゃん】
そうですね、五月はあっという間だった。。。
舞台組三人の様子。
それを見守るマルちゃんの想い。
書いてくれてありがとう(*´ω`*)

追伸:そうだね。
わたしも仕事場では特に心がけているよ(*´ω`*)


【やすくん】
いきなりの舞台ネタ
(だけど、観てないのでリアクションできない;)
やすくんの舞台、熱量が半端ないと
観た方皆さんおっしゃいますよね。
(前回のLIVEのやすくんから感じたパワーから想像してなんとなく納得できる)
やすくんの舞台に対する意気込みを刀に例えた表現が原作のそれとリンクしてほんと、すごい人だなぁと思います。男臭いなぁ…
残念ながら観に行く予定はないですが、無事全公演走り続けられますよう。応援しています。


【大倉さん】
舞台、始まりましたね。
やすくんのwebを読んで、静かなる情熱を秘めた大倉さんの舞台を刀に例えると。 こちらは切れ味の良いサーベルで、あれあれ私刺されてたのって気付かないうちにずぶずぶと心の奥まで刺されて、止血しようとしても血がとまりませーん。っていうカンジかな。傷口は小さいけれど奥の奥まで突き刺さって苦しい。なかなか痛みが治らない。 ・・・って、本人の文章の感想書かないと;;

マグカップのデザイン。
そうだったんだ・・・( *´艸`)
まだ、私使ってなかった。
そこまは深く考えてないのが大倉さんらしい。(笑)
(でも、後付け上手・・・///)

お手紙。。。
一瞬、ファンレターの事かなぁって思って
日頃の感謝の想いが直接届いているのかなって
すごく嬉しかったんだけど、今舞台中だからね。
きっと、アンケートの事だよね(;^ω^)
って、思い直しました。うん。。。


【ヒナちゃん】
信五さんの今回の日記好き!!!
って、思いました。(笑)
こういう日常の事書いてくれるのが嬉しい///
(写真があると、なお嬉しいんだけど。。。)


【横山くん】
そうだね。もりだくさんの一カ月間お疲れさまです。
(まだまだ続くけどね///)
横山さんの舞台も素敵だそうで。。。
三人三様のさまざまな世界。いいなぁ・・・
(横山さんの舞台も、残念ですが観劇予定はありません;)
最後までケガなく楽しい世界を作り上げ続けられますように。応援しています。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


先週の観劇から1週間。
当日券のチャレンジも虚しく敗退に終わりガッカリしていたところ、天使のようなお方からチケお譲りのお声がけを頂き本日のソワレ観劇となる予定です。
本当に有難いし、このご縁も大切にしていきたいと思います。

ヴァレンティンの演技、どう進化しているかな。(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0