So-net無料ブログ作成
検索選択

びょうよみ3.2.1! [独り言日記]

いよいよ今日から舞台が始まりますね。









原作も読んだ。

映画化されている映像も見た。

舞台にかける意気込みが書かれている雑誌類も見た。

今回のお芝居を「めっちゃムズイ」って言ってるのも聞いた。


難しいと言いつつも、演技指導の方のオーダーをしれっとやっている(と思われているんだよね、演出家の方には。。笑)対応力と努力の結果を、本日初日に見れるという幸運に恵まれて本当に幸せです。


作品に併せたビジュアル。
少し長くなったゆるめのウェーブがある黒髪、
牢獄だから手入れができない伸ばし放題(風。笑)のおひげ。
顎にまでひげのある顔を見たのは初めてのような気がするけれど、
大人度がぐっと増してすごくセクシー!カッコイイなぁって思いました。
(ひげのある大倉さんをカッコイイ!ってここまで思えたのも初めてかも。笑)
いっけいさんのビジュアルもちょっと気になります。(ワタシよりずっと女らしいんだろうなー。笑)


1度しか観れない舞台。
肉眼で全体を観るか、自担の毛穴まで見るか(苦笑)悩みます。


大倉さんの大声での台詞ってちょっと苦手だったりするんだけど、(そもそも大声で怒鳴る人が嫌いなので←)今回の二人芝居ではどんな感じで喋るのか。そこも気になります。
※WSを観る前に書いてます








大倉さんが、全身全霊お芝居と向き合った結果を全身全霊をかけて受け止められる様に頑張りたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。