So-net無料ブログ作成
検索選択

今月のおてがみ [おてがみ]

otegami17-5.JPG

銀座の伊東屋さんで購入した便箋&封筒と
HAPPYBIRTHDAYのデコレーションステッカー






先月末に急遽東京に遊びに?行った時に
まるちゃんのサタプラでもロケされてた伊東屋さんに行って
便箋と封筒を購入してきたのですが、
この便箋、すっごく書きやすい!
ペンの滑りがよくて気持ちよく書ける!!

なので、
大倉さんへのお誕生日おめでとうもすらすら書けました(*´ω`*)

32歳の大倉さんの活躍も応援していますということで。
今回は、おめでとうがメインだったので
ありがとうという感謝の言葉は入れませんでした。




こうして、手紙を書くようになって4年目になるわけだけれど。
ありがとうは、きちんと届いているかな?と時々不安にもなるけれど。
とりあえずできることをできる範囲で続けていけたら・・・と、思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。