So-net無料ブログ作成

おたんび@大倉さん [お祝い]

今年も勝手にお祝い申し上げます





32歳をお祝いするにあたり、
毎年恒例になりつつある「おおくらくんの一年(31歳編)」を勝手に振り返ってみよう。


去年もリサイタル、ドームツアーと2バージョンの公演をされたのだけれど、前回の汚点()のせいか健康管理に対するプレッシャーは半端なかったんじゃないかなぁと。
リサイタルでもドームツアーでも最後まで走り抜けられて本当によかった。
当たり前の事なのかもしれないけれど、全員が揃ってステージに立っている姿を見れて本当に本当に嬉しかったです。(感傷的になりすぎ←)

大阪初日の挨拶で現状に満足しないで、もっと上をめざしたいというようなことを話されていたし、CDの特盤でも「悔しい」と言葉に出して貪欲な気持ちをむき出しに語る姿に今まで静かに闘争心を燃やすタイプだと思っていたのだけれど、これからはガンガン自分を出していくのかな~なんてちょっぴり進化された大倉さんを楽しみにしていようかと思っています。


映画「疾風ロンド」では監督に振り向き王子と名付けられるほど、振り向き方がカッコイイと絶賛されていましたが、ワタシはムロさんとのバトルで大倉さんがムロさんにラリアットする瞬間のニヤリと笑った顔が最強に好きです。ハイ/// 阿部さんと並ぶと小柄に見えた大倉さんも可愛かったなぁ・・・(*´ω`*)


31歳期間で何度か髪型&髪色チェンジ(笑)されておりましたが、プレミアムフライデーの時以外は全部OK!!!(←何様目線)
そして基本おひげ嫌いなのですが、今のヴァレンティンビジュアル。
これからの舞台には必須と思われるし、何よりも「おひげセクシー」と思えるようになってしまった自分にもびっくり← 
大倉さんも大人になってきたんだなぁ・・・と、思っていたら今回のLIVEDVDのビジュアルが9年前のビジュアルとほぼ一緒という話題をネットで知り、わあぁ///となってしまいました。
さすがジャニーズ!!!素敵だ\(^o^)/


クロニクルといい、関ジャムのトークといい結構disるイメージがつきつつあるし(苦笑)優くんとのラジオも、どんどん・・・素をさらけ出すカンジのおしゃべりで、いいんだかわるいんだか。。。(;^ω^)
もう大人なんだしどこまでがセーフなのか、自分で線を引いているんだろうからファンとしてはハラハラしながらも見守るしかないんだろうけど、自ら「やっちまった話」のネタにならないようにお気をつけください。


三年前webの短期連載でエイトのボーカル達が前にいないところでは絶対(ドラムを)叩かないというようなことを書いていたのだけれど、時は経ち音楽番組をするようになって、色々なアーティストさん達の曲をコラボ披露するようになって、それはそれで嬉しかったりするよ。
もっとたくさんのアーティストさんと一緒に演奏し音を楽しんでほしいと思っています。(たいへんだろうけど)


大変といえば、もうすぐ始まるストレートプレイの二人舞台。
久しぶりの生の演技を観れる楽しみと緊張で今からドキドキしています。
最後まで、無事に走り続けられますように。


そして、32歳になられて一週間後のビッグイベント、メトロックの出演。
(ワタシはチケットないし、何より仕事があるので行けないけどね♪)
一般の音楽フェスへの参加は二度目になるものの、一般の音楽ファンの方がどんなされるのか!
今はSNSという便利(?)な情報ツールがあるから、ほぼリアルタイムで反応が知れるので非常に楽しみですよ♪


ひとつ歳を重ねたところで、大きく変わる何かはないのかもしれないので、大倉さんはそのままの大倉さんでいてください。

これからもできる限りずっと応援していきたいな、と思いますので、応援できる場所にいてくださいね♪



2017.5.16
さつき