So-net無料ブログ作成

おたんび@横山さん [お祝い]

あの美肌で36歳ですって!!!












だいぶ日にちは過ぎましたが
お誕生日おめでとうごさいました。

毎年、お肌が綺麗と言っていますが(苦笑)いまだに美肌は健在で羨ましい///
去年のツアーでは引き締まった身体を惜しげもなく魅せてくれましたね。
(その後もずっと体型キープされているの、すごい)

「がんばる」を頑張っているとうたう(@オニギシ)横山さんが大好きです。
楽器もすごく頑張っているしね。

今は舞台に全力投球。
観に行けないのは残念ですが、映画(@破門)は楽しませていただきましたよ。
ホント見ていて楽しかったよ。

これからも、エイトというグループの一番お兄ちゃんでいてほしいけれど、
弟たちもだいぶ大人になってきているから、頑張りすぎなくても大丈夫だからね。


って、ことで
残りの舞台もケガなくこなされますよう。

(遅れちゃったけど)
本当にお誕生日おめでとうごさいます。


2017.5.15 さつき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0