So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 11月17日 [web]

久しぶりにupされたその日に感想を書いてみよ~♪
(時間は遅くなったけど;)













【すばさん】
うん、空気乾燥してるからね~。
そっかー苦手かー。
んまんましてるすばさんを想像してにやにや←
(笑)(笑)(笑)
きみ、宛てじゃあく、だれか。
になってしまったか~・・・。


【りょんりょん】
あれ、
今週は短いね(笑)
でも、まぁ。
がんばっているということで。
ふぁいと♪( *´艸`)


【まるちゃん】
なんだろう、
ざっくりしてるね~。
と、しか言えない。
最初から「追伸」っぽい文章で
ちょっと戸惑いました(苦笑)


【やすくん】
そんなに美味しいなら、行って買いたくなっちゃうよ(*´ω`*)
でも、こっち=仙台で放送されるのって、大阪の放映日の二カ月後だから1月のLIVE前にわからないんだろうな~;;;
最後の方の文章、やすくんのお母さんへの優しさを感じてほっこり。(*´ω`*)

でも、ここ(ファンクラブの会員限定のweb)でお店にお礼言ってもお店の人はわからないだろうけど、おせっかいなファンがお店の人にお知らせに行くのかなって思っちゃった(笑)


【大倉さん】
あれ、リサイタルの宣伝だけかー。
(それも短文)
映画のプロモーション忙しいのかな;;;
お身体に気を付けて。
(そして、このまま髪切らないでね♪( *´艸`) )


【ヒナちゃん】
なにがしたいのかわからない。
ひらがないっぱいの読みにくい文章を書いて
わざと嫌われようとしてるのかな?(苦笑)


【横山くん】
誰と行ったのかな~
(何、食べたのかな~)
そう、あとひと月を切りましたよ。
楽しみにしていますよ\(^o^)/



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


リサイタル、今回はBlu-rayを購入しました。
(DVDは買ってない)
幸いにも自分が入っていた公演が収録されていたので、記憶の答え合わせ(笑)ができたのが嬉しかった。あれがよかった、これはちょっと;;;って思ったところがあの時の記憶とほぼ変わっていなかったけど、LIVEに行きたい、またエイトに会いたいと思う気持ちがぐぐぐっと高まりましたよ。
(まあ、今度のツアーの会場はドームだから、「会う」とかより「見る」っていう言い方の方が合うのかな;;;)
そして、ほんの一瞬のごく一部に…だけれど背景(客席)で自分が映っているのを発見してしまいその姿に愕然としてしまいました;;;(客観的に自分を見る機会なんてないからね;)痩せよう。。。。


大倉さんが出演される映画公開日が近づいてきて雑誌なりテレビなりでビジュアルを拝見できる機会が多くなってきて嬉しい限りなのですが、着実に髪の毛も伸びてきて(=伸ばしてきて)いるようでホントありがたい。ファンが「こういう大倉さん好きだよ♪」っていうのをどっかで(笑)リサーチして応えてくれようとする姿勢にアイドルを感じます。だいすきっ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0