So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 3月17日 [web]

先週のwebの感想♪

















【すばさん】
ワタシはそういう趣味はないので
すばさんの気持ちに共感できないのが寂しいですが、
バランスは大事ですね。
ためこんじゃだめだめ。

歌をうたうすばさんを見て声を聞いて
ワタシは嬉しい楽しい。


【りょんりょん】
今回もつれづれなるままに長文打ってるりょんりょんがカワイイです。
観た映画のタイトルも書いてくれてるし(←でもたぶんワタシは見ないw)
地元でのおでかけ。
名前呼び捨て・・・は、りょんりょんの場合はファン以外の人が言うよね。
(ファンの人だったら、「りょーちゃん」とかじゃない?)
ま、りょんりょんって知人以外の人はファンも一般人も自分とは関係のない人としてひとくくりにしてそうだけど;;;(LIVE会場は別として)
ストレートな反応?(笑)をした男の子に感動したりょんりょん。
ま、気付かないフリしてて隠し撮りされるよりいいよね;;;
・・・よかったね。と、言っておきましょう。
(だけど、そんな僕になってしまったら外に出るのすっごくめんどくさくなっちゃうと思うよwww)
お仕事がんばるりょんりょんは大好きです。
(次のお仕事はなにかなー・・・)

(天候と時間のせいでこんなに長文を書くキモチになっちゃったんでしょうか・・・)


【まるちゃん】
これ、報告が判明した今書いてるからわかるけど、最初読んだ時は
何?何??なにー???って。。。
絵文字もついてるから、お知らせも郵便で来るものかと思ったし。
覚悟というのはチケット争奪戦への・・・?

ラジオの件はびっくりです・・・
お疲れさまでした。
(でもテレビ番組でリアルタイムなまるちゃんを観れるもんね♪)


【やすくん】
楽しみな事。の、報告。。。
次回のwebを楽しみにして待ちます♪

最後のヤスダ節が唐突すぎて
とまどってしまうさつきでした(笑)
(う~ん、ファミリークラブでもあるし。とか、くだらない事考えていたんだけど、ワタシ自身は家族という意識はないので。あなた達は見上げていたい関係なのでね~///)


【大倉さん】
地元にいたんですね~( *´艸`)
笑うって大事ですね♪
泣く=浄化ですね~♪

たくさん笑う大倉さんが観たいです~( ノД`)←


【ヒナちゃん】
東京公演お疲れさまでした。
大阪公演もケガなく最後まで楽しまれますように。


【横山くん】
練習、練習の毎日ですね♪ふぁいとっ(*´ω`*)
LEVELUPした横山くんの演奏を直に聴けるのはいつになるのかな?



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さて。
記憶が薄れないうちにすばソロの感想を書きたいところだけれど、今日は眠いのでまた今度・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。