So-net無料ブログ作成

レンジャー 3月10日 [web]

今週のwebの感想・・・











【すばさん】
ん?(*‘ω‘ *)
(ジャニーズエンターテインメント☆彡でしょ?)
そうなんだ;(←すぐ風邪ひくのは大倉氏っていうイメージ)
そういえば昔○○体質って書かれてるTシャツ着てたよね
(信五さんからのお土産?プレゼント??だったっけ???)

・・・だから、最近そういう素敵な笑顔が多くなったのかな( *´艸`)


【りょんりょん】
・・・どうしちゃったの?
って笑うことができないくらい長文に
え・・・;;
ってなってます。
そしてワタシのように「どうしちゃったの?!」って
つぶやいてるようなヒトをみて
ふふふン♪ってなってるのかな~って勝手に想像しちゃってます。

webの文章を読むときはたいてい書いた人(メンバー)の声で
脳内再生されてるんだけど(笑)
今回はりょんりょんじゃなくて、ラブスーパーマンが頭の中に現れました♪
ラブスーパーマンって「え?」とか「うん。」とかよく言ってるよね←

ま、長いだけじゃなくて面白かったから、いいけどね。
ヒマなのか、なにか考えがあってこういう形にしたのかわかんないけど。
お疲れさまでした。


【まるちゃん】
寂しいなら誘って!
来週のすばソロLIVEの金曜の夜は空いてます←(笑)

カウンターって常連のイメージあるなぁ・・・(^-^;


【やすくん】
あー;(こっち見れない地域です;)
・・・え;(ノリツッコミ;;)

そうね、大事にしてください。(じゃないと、ワタシの元気の源が・・・;)
末永くよろしくお願いいたします。


後半のyasutter…
webを読んでいる人に向けてのメッセージ。
なんか、あった?
なんか、読んだ?

ワタシの場合はどうだろうって自分に置き換えながら
あの文章を読みましたけど。
・・・「本当に伝えたい人」に響いたらいいよね。


【大倉さん】
今回は短い!
ひらがなでかかれるとよこやまさんと混同してしまう←(横山さんは新曲出してないよね♪)
こういうおすすめされ方されると、どんなんだろう?って
大倉さんファンの人で思わず買ってしまっちゃう人いるよね♪
好きな人が好きだっていってるんだもん気になっちゃうってね♪
(おススメ上手♪)
優くん好きだけど、CDを買う余裕はないので(まずはエイトさんだし!)お友達に貸して貰ってきくようにします。
尊敬できるっていいね。


【ヒナちゃん】
そうですね。×3
(いいとものカンジで←)

携帯を触る時間?( *´艸`)


【横山くん】
まー!大変!!←リアクションがwww
うん、しんどいね。
でも、それくらいじゃおわんないから!

それはよかった!

でも、無理はしないで。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


すばさんのLIVE(ワタシの参戦日)まで1週間を切りました!
が、ここにきて身の周りで風邪症状を訴える人が続出;;;
うつらないように細心の注意を払いながら日々過ごしてます;;;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。