So-net無料ブログ作成

今月のおてがみ [おてがみ]

image.jpg

※友禅レターセット 『冬・兎』
ROKKAKUさんにて購入(@京都)



大阪でお手紙用品屋さんを探したのだけれど、行きたかった日がお店の定休日だったりして、何も買えず。
じゃ、京都で探してみよう!(・Д・)ノと色々検索して、ピンときたのがROKKAKUというお店。
ウエディングカードがメインらしいのでワタクシとは全くご縁はなさそうですが、レターセットも取り扱ってるみたいだし。と、行ってみたらすごく素敵なお店でした。そして、幸せオーラに溢れてる。(笑)←やっぱりちょっと場違いなワタシ?(・Д・)

image.jpg
福袋的なモノも購入したし、まずは満足です。



おてがみはね、10周年LIVE終了の感謝の気持ちを書いたつもりですが、ユニットのスクリーン映像が、オリジナルと違うって言われても、目の前(っていっても遙か彼方ですが)の踊る姿を見る方が大事だから観れるわけないじゃん!!!みたいなことも優しく?(笑)書いたと思う。

遠征中はスマホばっかで暫く文字を書いていなかったし、ガラスペンに慣れなくて、誤字だらけ(←ペンのせいじゃないね。笑)のきったない手紙になってしまいましたとさ。。。とほほ(T ^ T)


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0