So-net無料ブログ作成

お腹すいたら電話するから。。。 [ライブ・観劇・鑑賞]

カテゴリーが、
ラジオの公録だから、ラジオかな?と思ったけど観に行ってる訳だから鑑賞に近いかなってコトでこっちにエントリー。(ま、どっちでもいいか。笑)



ワタシ的、人生初の「エイトさん」のイベント参加!\(^o^)/
(24時間テレビは、エイトが企画したものじゃないし、一般の申し込みでしたからね♪)

京セラドームのLIVE会場を使っての公録で座席がそのまま使用されたわけですが、お席がアリーナB!
しかも行ってみたら前から四列目!近いね!!近すぎて、メインステージ縁に置かれてあるスピーカー?モニター?照明??あの黒い四角いちっちゃいヤツが邪魔でセンターテーブルの三人(大倉さん、すばさん、りょんりょん)が、ほとんど見えませんでした(>_<)すばさんなんて、おでこから上の髪の毛だけ(>_<)大倉さんが首から上が見えたから、双眼鏡で見ちゃいました。

センターテーブルの左右両側にハの字に置いて、LIVEのMC順に座ってたエイトさん。
テーブルの上には、MCで使うくちびるくんのイラストがついたドリンクホルダーが各1〜2本置かれていて、りょんりょんだけは、黒いステンレスボトルみたいなの。(下に黄色のテープみたいなのが巻かれている)あ、すばさんは、赤い大きめのステンレスっぽいマグカップだった。
開始20分位に、ボトルのドリンクを飲んだ後、口を放すとき「ちゅパッ!」って、音をさせちゃった大倉さんには笑っちゃったよ。自分でもびっくりしてて、ニコニコしてる大倉さんが可愛かったよ♪
結構大きかったから、あの音拾われてないかなぁ(^ω^)

ラジオの企画で、四万人の中から選ばれたお一人(18歳のお嬢さん)がすばさんに愛の告白をお願いしたんだけど、そのやりとり(会話)がどーにもこうにも、おっちゃんと姪っ子ちゃんにしか聞こえなかったんだけど(しかし、ほっこりさせられる。笑)そのコーナー(告白シチュエーション)が終わってから、すばさんがそのお嬢さんに一言放ったのがタイトルの言葉。これが、一番きゅんきゅんしたよー///

来週オンエアされるみたいだから、聴くのが楽しみ♪

収録時間は、思った以上(苦笑)に短かったけど、今回のLIVEMCでは見れなかったカメラ七分割のスクリーンがあって、個人個人の表情が見れたり、メンバーの私服?で歌う姿も見れたりして、貴重で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。

地元に帰ったら、もう少しメモ的な忘備録を付け加えるかもしれないけど、今日はこれでおしまい。



そして、新しい出逢いもあって幸せな一日を過ごせました。
エイトを好きになって本当によかった。ありがとう。


web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんだーら

思ってた以上に短かったけど、
ほっこり楽しい
幸せな時間でしたね。

ありがとうございます。

オーラス、
思いっきり楽しんで下さいね。
(*^_^*)
by こんだーら (2015-01-12 07:21) 

margaret

こんだーら様♪
コメントありがとうございました。
そして、突然の申し出にも関わらず逢ってくださってありがとうございました(^ω^)
お互い、エイトさんに元気をもらってがんばりましょう。
オーラス、楽しんで来ますね。
by margaret (2015-01-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0