So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジャー 1月8日 [web]

スマホから書くので、今回色分けなし。(帰宅したら色付けようと思う)

帰宅したんで、色分けしたでやんす。


【すばさん】
そうなの?あったかいっていう気がしたけどなー。(ま、ワタシ東京より北から来たからね;)
会いたい?ワタシはやだなー(~_~;)


【りょん】
タイトルの時間、ワタシはスカイビルからドーム見てたよ!(一人でね。。。)
頑張ってたね♪(最初から髪型気合入ってたし!)


【マルちゃん】
「すこし」←この辺りのさじ加減が難しいよね。
ワタシの抱負…決まりました(いわないけど)
一緒に楽しみたいなぁ。。。ワタシも、まだ一緒にいてもいいのかな。。。
追伸:元気を貰いました。ありがとう。


【ヤスくん】
お!ご本人様もやすばロス…でしたか?!
地元じゃないけど、お誘い受けて来ちゃいました;
eighterさんの身体を心配してくれるヤスくん優しい。。。
完全防備(着膨れ)の予防完璧(マスク)の怪しい人がいたらそれはワタシです←


【大倉さん】
スペシャルね。
やっぱ、ホームは違うのかな。。。(・ω・)


【信五さん】
里帰りですね。
(地元の人じゃないけど「おかえりなさい」と、言ってみる←そしてワタシは「おじゃまします」)
そうだねここ毎年、だね。(ワタシは今年は行けません〜;)
うんうん、負担にならないようにね。
楽しませていただきます。


【横山さん】
お疲れ様です。
移動中の車から更新(そして、ごはん)
超多忙芸能人ですよ!!!





(^ω^) ☆ (^ω^) ☆ (^ω^) ☆ (^ω^) ☆ (^ω^) ☆ (^ω^) ☆ (^ω^)



大阪に来て、体調悪いのに加えて頭痛もするから何だろうと思ってたら、肩コリから来る頭痛でした。
普段使わないカバンのせいらしい。
でも、替えのカバンなんてないから、とりあえず頭痛薬を買って飲んでます。とほほほ…(>_<)

明日はラジオ公録!


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0